人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりヘンですよ
ウルーがすわっています。
やっぱりヘンですよ_f0005727_15555293.jpg

足の角度がなんだかヘンですよ。
と思ってよく見たら
やっぱりヘンですよ_f0005727_15564960.jpg

手の角度もまたスゴイ。
こんなカッコでよく座っていられるものだ。
ウルーちゃんてば、アチコチ関節が柔らかすぎですよ。

そのウルーですが、頭のてっぺんにプチッとしたオデキがあったのですが
ふとみたら流血事件になってました。
やっぱりヘンですよ_f0005727_15585835.jpg

オデキが前ぶれもなく潰れたようです。
毛を掻き分けてどうなってるのか見ようとしたら
やっぱりヘンですよ_f0005727_1612168.jpg

横からのぞくコ、約一名。
テミーちゃんが見てもわかりませんから。

そのテミーと一緒に今日はガソリンスタンドへ。
雨が降りそうで、降らなそうなまぎらわしい天気だけど
洗車をお願いしちゃいました。
やっぱりヘンですよ_f0005727_1655838.jpg


そのクルマを綺麗にしたならば
明日は、urutemi家2007年前半の最後の行事として1泊で伊豆へ行ってきます。
コレが終われば、涼しくなる9月まで活動休止です。
やっぱりヘンですよ_f0005727_1693327.jpg

by urutemi | 2007-05-31 16:19 | 毎日