人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まだ早かったのね
チョッとチョッとウルーちゃん、それは
まだ早かったのね_f0005727_1671887.jpg

ぞうきん&洗濯ネットですよ。

あらら、ウルーちゃん、それは
まだ早かったのね_f0005727_1681299.jpg

クッションの上にのせるバスタオルですよ。

ウルーちゃん、そうそう、ソレですよ。
まだ早かったのね_f0005727_1691142.jpg

クールボードは。
もう出しておきましたからね。

あら。
まだ早かったのね_f0005727_1610334.jpg

せっかく準備したのに、お気に召さなかったのね。





誘惑に負けて
まだ早かったのね_f0005727_16133770.jpg

またまたブログ本、作成しちゃいました。

今度は
まだ早かったのね_f0005727_1614168.jpg

小さいサイズにすれば、画像が更に綺麗なのかと思ったけど
ほとんと変わりませんでした。
次回(?)はまた大きなサイズで頼みましょう。

思い出好きのワタシの心を、ガッチリ鷲づかみ商品となりました。
by urutemi | 2007-05-17 16:22 | 毎日