人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりコウじゃなくっちゃね
ワタシが持っているドックスリングは、こんな感じ。
やっぱりコウじゃなくっちゃね_f0005727_16191758.jpg

両手が使えて便利だけれど、ずた袋みたいです。
袋が長くて、歩くたびに足に当たります。

確か、「お母さんの胸に抱かれたような安心感があり・・・」って書いてあったけど。
どう見ても、胸の位置になんていませんよ。
これはきっと長さに問題があるのかも。
でも、長さを調節出来るようにはなっていません。
ならば・・・・自分の身長に合わせてチクチクしましょ~
やっぱりコウじゃなくっちゃね_f0005727_16223386.jpg

コレでどうでしょう。
これなら普通に抱っこしているのと変わりませんよ。
さらにウエストポーチをすれば、お尻も安定するし
なにより重さが分散されてワタシもラクチン。
袋に入っているので、両手も使えます。
やっぱりコウじゃなくっちゃね_f0005727_16235437.jpg

ウルーだって、キモチよさそうです。

こうやってドッグスリングに入れれば、テミーの重さも苦にならずに
ズンズン・ドンドン歩いて行けそうですよ。
いつものようにクルマでお出かけの自動車部もいいけど
これからは、コレにいれての徒歩部もいいかも。
やっぱりコウじゃなくっちゃね_f0005727_162740100.jpg

by urutemi | 2007-04-16 16:44 | 毎日