人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボクのモットー
「いただけるものは
     何でも遠慮なくいただこう!」
ボクのモットー_f0005727_207495.jpg

ボクのモットーなの。
みんなもそう?

今日は「くだものの巻」だよ。

キゥイだって
ボクのモットー_f0005727_2082568.jpg

ムシャムシャ・・・・

みかんだって
ボクのモットー_f0005727_2085749.jpg

モグモグ・・・・
グレープフルーツだって、ヘッチャラだよ。

みんな大好きりんごは、モチロン!
ボクのモットー_f0005727_2010263.jpg

シャリシャリ・・・・
いちごだって、なしだって、柿だって、マンゴーだって、スイカだって。
ネチャネチャ系のバナナだって
ジュルジュル系のももだって、メロンだって
最初は、んげっ!だったけど、すぐ克服したよ。

でも、どうしても唯一いただけなかったのが・・・・・・・ナタデココ。
これは何度お口に入れてもダメだった。クヤシイな。

ウルーちゃんは気まぐれ。
食べたり食べなかったり。
ボクのモットー_f0005727_20133954.jpg

でもね、りんごは、いつもおいしくいただいてますのよ。

なので、urutemi家では
1年365日冷蔵庫にはりんごが入っております。
夏にりんご・・・・・・季節感なさすぎ。
でもね・・・
by urutemi | 2006-01-20 20:26 | カラダにいいこと