人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カフェめぐり
オットのいない日曜日。テミーとふたりでカフェめぐりをしてきました。
カフェめぐり_f0005727_16444816.jpg

今日は こちらのカフェに行きました。

予定していたカフェの近くで、大フリーマケットが開催されていたので
駐車場がどこも一杯で停められませんでした。
なので、2回目だけどこちらでティータイム。
カフェめぐり_f0005727_1649163.jpg

こちらのお店にはワンちゃんメニューはございませんのよ。
ワタシはアプリコットタルトを頂きました。
テミーちゃんにもヒトカケあげますから。
カフェめぐり_f0005727_1650332.jpg

アプリコットの甘酸っぱさが丁度よく、美味しかったです。
こちらは代々木公園の近くです。
カフェめぐり_f0005727_16524114.jpg

ちらっと紅葉も楽しみました。






そうはいっても、やっぱりショボショボなワタシのために
ルイママさんがテミーとウルーにお洋服をプレゼントして下さいました。
今日着ていたのがそうなんです。
カフェめぐり_f0005727_16552944.jpg

セーターやコートではまだ早いし、コットンのシャツでは寒いこの季節。
あったか素材のキャミソールはまさにピッタリです。
いつものことながら、サイズもぴったり。
オシャレな色と柄でとっても素敵です。
カフェめぐり_f0005727_1704037.jpg

モチロン、ウルーにも頂きました。
テミーとお色違いです。
軽くて暖か。寒がりウルーにピッタリです。

ルイママさんの優しいお心遣いで、心と身体があったかくなりました。
がんばりますっ!勇気がムクムク湧いてきましたョ。
とっても嬉しいプレゼント。
本当にありがとうございました。
by urutemi | 2006-11-26 17:16 | 毎日