人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サメ、食べてマス
なんでも、水晶体や角膜のハリにいいとか・・・・
そんな文句が並んでいたら、買わずにはいられませんって。
サメ、食べてマス_f0005727_16285134.jpg

こちらのお店で売っていた「サメ」、食べています。
テミーに、と思って買ったけど、ウルーもかなりお気に入り。
お湯でやわらかく戻していただきます。



今日のテミーは、また半日入院。
正常値20くらいまでの眼圧が、68まで上昇しちゃったからです。
サメ、食べてマス_f0005727_1635424.jpg

集中治療のおかげで、今はまた落ち着きました。

そろそろ手術を・・・と先生に言われたので
12月11日に予約を入れました。
すでにドキドキなワタシです。
by urutemi | 2006-11-14 16:46 | 毎日