人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オット+だっこバック+自転車で
先週の土曜日、ウルーはトリミングに出かけました。
本当はテミーも予約してあったけど、
ちょっと心配だったのでキャンセルしました。
今まで通っていたお店が閉店してしまい、
今回からは獣医さんでトリミングをお願いすることにしました。
確かに、シニアになればトリミング中に何を起こすかわかりません。
そんなとき、獣医さんだったら安心です。すぐ対応してもらえますものね。

ウルーひとりでお出かけです。となれば・・・・
オットがだっこバックで自転車に乗って行きましたョ。
オット+だっこバック+自転車で_f0005727_20481126.jpg

ワンちゃんカートや自転車など、乗り物好きのウルーです。
お耳をなびかせ風を切って、ゴキゲンで出かけていきました。
オット+だっこバック+自転車で_f0005727_2049375.jpg

でも、帰りはくだびれて、バックの中に埋もれてしまいました。
ちょっとキケンな首吊りスタイル。
オット+だっこバック+自転車で_f0005727_20504098.jpg

すっきりかわいくなりました。
ただ、獣医さんの美容室なのでおリボンサービスがありません。
頭がちょっとサミシイ。

さて、今日のテミーは検査のために半日入院しました。
オット+だっこバック+自転車で_f0005727_20543342.jpg

「分離不安症」はワタシのほうで、
テミーがいない家の中で、なんとも落ち着きませんでした。
ウルーを無意味にナデナデして、ムッとされたり・・・・
「夕方5時から6時の間にお迎えに来てくださいね」
って言われたのに、4時半には病院に着いちゃいました~
by urutemi | 2006-10-31 21:04 | 毎日