人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝の気持ちでいっぱいです
こんなワタシやテミーのために、
たくさんのお心のこもった暖かいお言葉を頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
優しいお気持ちが心に沁みて、涙があふれました。
本当にありがとうございました。

今まで何度も何度も頂いたお言葉を読み返すうちに
段々と勇気が湧いてきました。
事実をちゃんと受け入れることができるようになりました。

ワタシが泣いてても、テミーの病気は治らないこと。
ワタシが泣いてたら、テミーが不安に思うこと。
泣いても1日、笑っても1日。
と、頭で理解できるようになりました。
ならば・・・・
ワタシは腹を括るしかないでしょー
笑って1日を過ごすしかないでしょー
しっかり前を向いて、がんばるしかないでしょー

前のようには更新できないかもしれませんが、
またブログを始めようと思います。
こんなにたくさんの皆様に励ましていただけたのも
ブログのお陰ですものね。

正直、まだまだ不安な気持ちでいっぱいです。
またメソメソしそうになったら
「がんばるって言ったじゃないの!」って叱って下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちでいっぱいです_f0005727_16505947.jpg

テミーは目薬が効いているので、眼圧が正常に保たれています。
見る限り、前とちっとも変わりません。
元気で食欲モリモリ。
1日でも長く目薬が効くようにと願うばかりです。
by urutemi | 2006-10-29 17:00 | ワタシのつぶやき