人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
流血事件!
今日もバッチリゴールを決めるとデス。
流血事件!_f0005727_20123414.jpg

いつものように、ボールで遊んでいたテミーちゃん。
突然、固まって、ヘンな気配・・・・・・・
あれ?ボールが赤い?
え~っ?テミーの口元も真っ赤?
ど、どうしちゃったの?


お口をのぞいてみたら
流血事件!_f0005727_20463966.jpg

なんと歯が抜けました。
流血事件!_f0005727_20471329.jpg



こんなに真っ白でピカピカな歯なのに・・・・・・
流血事件!_f0005727_20474729.jpg

そういえば、数ヶ月前にはちょうど反対側の歯が抜けたっけ。
ショックです。悲しいです。
流血事件!_f0005727_20482647.jpg

歯は命ですよ。
ちなみに、ウルーちゃんは1本も抜けていませんよ。



そういえば・・・・・・
テミーが赤ちゃんの時、乳歯が抜け落ちてるのを偶然発見し
それ以来、気になって気になって、落ちてるのを見つけては集めたっけ。

流血事件!_f0005727_2049916.jpg

そして、捨てられなくって、こんなお箱にしまっていたっけ。
流血事件!_f0005727_20494399.jpg

でも、こんなコレクションするのってワタシだけ?と思っていたけど
新年最初に発売される「CREA」にこんなものが紹介されていましたよ。
流血事件!_f0005727_20501522.jpg

乳歯入れ。
「初めてワンちゃんを迎える時に揃えましょうリスト」に、
今じゃ載ってる必須アイテムらしい。
恐るべし!
さらに・・・・このお値段。115円だって。なんかアヤシイ・・・・
by urutemi | 2006-01-12 20:39 | 毎日