人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やれば出来るじゃん
人の言うことなんて全く聞く耳を持たず、
何かをコツコツ努力するなんてまっぴら御免なオットだけれど
コンビニのシール集めはミョウに一生懸命です。

今日はウルーにモデルをお願いして、紹介しましょう。
まずは、お弁当箱
やれば出来るじゃん_f0005727_1632367.jpg

小どんぶり           モデルさん、しっかりしてください。
やれば出来るじゃん_f0005727_1635491.jpg

お皿            気をとりなおして。
やれば出来るじゃん_f0005727_1642585.jpg

サラダボウル
やれば出来るじゃん_f0005727_1645760.jpg

マグカップ
やれば出来るじゃん_f0005727_1652626.jpg

サラダボウルやマグカップは決してペアでプレゼントじゃありません。
オットはかなりなコンビニ好き。

やれば出来るじゃん_f0005727_1693581.jpg

いつもはテミーだものね。じゃ、最後に、
やれば出来るじゃん_f0005727_16101085.jpg

ワタシの夢は・・・・
マイセンやウェッジウッドなどの食器をさりげなく使う暮らしなのに。

コツコツ集めたこの努力、ナニか別なことでも発揮しませんか。
やればできるんだから。
by urutemi | 2006-10-03 16:22 | ワタシのつぶやき