人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもの毎日
楽しい旅が終わってしまえば、またいつもの毎日。

旅で汚れたクルマを洗車したり
いつもの毎日_f0005727_16254091.jpg

お花屋さんへ行ってみたり
いつもの毎日_f0005727_16261539.jpg

ウルーとテミーとワタシとで、のんびりダラダラ過ごします。




デパートで行われていた「北海道うまいもの会」
買い物のついでに、しゅるしゅると吸い寄せられて行きました。
北海道といえば、コレを食べなきゃね。
いつもの毎日_f0005727_16315495.jpg

うに丼。
旅で太ったワタシは謙虚にミニサイズで。

そして、北海道土産の定番の
いつもの毎日_f0005727_16341758.jpg

コレははずせませんよね。

つい、試食してしまったので、買ってみたけど
いつもの毎日_f0005727_16345938.jpg

ペイストリースナッフルスさんの「チーズオムレット」
コレがまた美味しい!ふっわふわでお口の中でとろけます。

北海道に住んでいる皆さん。
いいな~いいな~いいな~
海の幸、山の幸、街の幸がわんさかわんさか!よりどりみどり~
by urutemi | 2006-09-19 16:43 | 毎日