人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなのやっぱりウルーだけ?
イヌだからって、同じマルチーズだからって、
親子だからって、すべて同じとは限りません。

たとえば・・・・・
その1 壁にもたれて、スックと立ってみたり
こんなのやっぱりウルーだけ?_f0005727_15593898.jpg

身体が重いから?テミーは立ってキープはできません。

その2 オスワリすると、こんな手の角度になったり
こんなのやっぱりウルーだけ?_f0005727_1624120.jpg

毛がモコモコで、なのでわかりにくいかと思うので
こんなのやっぱりウルーだけ?_f0005727_1634747.jpg

あたかも、こんな感じ。手首まわりすぎ。
最近するようになったんです。

その3 気持ちよよさげな大の字寝
手の広がり方がスゴクない?
こんなのやっぱりウルーだけ?_f0005727_165733.jpg

「こんな姿は如何なモノか」シリーズで大賞を受賞しそうです。
こんなのやっぱりウルーだけ?_f0005727_1663064.jpg

ウルーはきっと関節がやわらかいのね・・・・ってことで。

こんなのやっぱりウルーだけ?_f0005727_167897.jpg

ドウ考えてもテミーにはできない技の数々。
ウルーってスゴイ?それともヘン?
みんなはどう?できるかしら?
by urutemi | 2006-08-17 16:24 | 毎日