人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おやつを買いに
ウルーとテミーに大甘なワタシは
おトイレができたといえば・・・・はい、どうぞ。
ブラッシングが終われば・・・・はい、どうぞ。
手足の毛を切り終えれば・・・・はい、どうぞ。
公園に着けば・・・・はい、どうぞ。
いいコでカメラに収まれば・・・・はい、どうぞ。
とばかりに、毎日おやつの大盤振る舞い。

ウルーは硬いおやつはダイキライ。
やわらかくなくてはいけません。
いままで買っていたネットのお店が閉店し
やわらかいおやつを探して三千里。
いまのところ、ちょっと贔屓にしているこちらのお店
ネットショッピングもできるけど、やっぱり手にとって吟味したいもの。

アレコレ買ってお店を出て、ふと見ると
信号渡ればこちらのお店があるじゃありませんか。
おやつを買いに_f0005727_2023262.jpg

寄らないわけにはいきません。時は3時。
おやつを買いに_f0005727_20241415.jpg

なんと、「いちごのムースとラズベリーのタルト」がワタシを呼んでいました。
おやつを買いに_f0005727_20254841.jpg

残念ながら、テミーちゃんメニューはございません。
お水のサービスだけでガマンしてね。
おやつを買いに_f0005727_20302113.jpg

たくさん買っちゃったおやつたち。
サーモンや馬肉モノ、ラム系とチーズビスケット。
おやつを買いに_f0005727_20343797.jpg

ウルーちゃんルールブックに「おやつはドンドン買うベシ」とは書いてあるけど
禁止のページに「ひとりでケーキは食べるベカラズ」ってありますケド。
デブデブでぶ~ジョになっても知りませんよ。





かわいいお洋服を見つければ、買わないわけにはいきませぬ。
こちらのお店ではピッタリサイズに作って頂けます。
おやつを買いに_f0005727_20452123.jpg

男のコだけど、かわいい花柄のキャミを着てみたり
おやつを買いに_f0005727_20454358.jpg

女のコは、きれいなドットでどう?
おやつを買いに_f0005727_20461236.jpg

前に作って頂いたシャツのキャミ版です。このお色はとってもお似合い。
by urutemi | 2006-06-18 20:54 | 毎日