人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テミーちゃん、デパートへ行く
そろそろ裸足の季節です。
こじゃれたのじゃなくって、このコたちとお出かけしたときに
ドスドス歩けて、ちょっとかわいいサンダルがほしいな。
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19305793.jpg

ってことは、食品売場とレストラン以外はペットOKなわけ?確認確認。
「ええ、食品売場、レストラン以外、キャリーバックやだっこで、
             ペットもご一緒にお買い物をお楽しみいただけます」
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19333244.jpg

じゃ、行ってみますか。テミーちゃん、デパート初進出!
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19344640.jpg

たくさんあって、迷っちゃう靴売り場。

せっかくペットに開かれた場所だもの、
ペットNGにならないように、おりこうにしてね・・・
って、ワタシ汗ダラダラ・・・ドキドキ緊張して疲れました。

疲れた身体に糖分補給!
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19381212.jpg

こちらのお店で、「ばななとナッツのタルト」をいただきました。
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19403534.jpg

残念ながら、テミーちゃんメニューはございません。
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19412327.jpg

ちいさな、かわいいお店でした。
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19415659.jpg

東京芸術劇場で記念撮影して、帰りましょうか。
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19424957.jpg

購入したドスサンダルはこれ。
テミーちゃん、デパートへ行く_f0005727_19443733.jpg

たっくさん持ってるのに、また買ってきてっ!
ムカデじゃないんだからさっ!どの足で履くのよ。
by urutemi | 2006-05-24 19:55 | 毎日