人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思い出してみたよ
テミーが生まれたのは1998年10月10日の夜中です。
思い出してみたよ_f0005727_20251783.jpg

妊婦のウルーはゴハンをほとんど食べなかったので
栄養剤をどんどん点滴したために、
お腹の中の2頭の赤ちゃんはすくすく育ちました。
そのため、出産のとき産道につかえてしまい
獣医さんでの帝王切開となりました。
思い出してみたよ_f0005727_20314545.jpg

生まれて10日経っています。
まだ目も耳も開いていません。
思い出してみたよ_f0005727_20331648.jpg

こんなちっちゃな時があったなんてね。
お鼻も少し黒くなってきました。
思い出してみたよ_f0005727_20351342.jpg

16日経ち、目もうっすら開いてきました。
思い出してみたよ_f0005727_2038657.jpg

3週間経ち、だいぶイヌらしくなりました。
思い出してみたよ_f0005727_20393418.jpg

5週間経ち、かわいくなってきました。
思い出してみたよ_f0005727_20412227.jpg

2ヶ月経ち、向かって左がテミーです。
思い出してみたよ_f0005727_20431898.jpg

ちょっとお出かけもしてみました。
でも、そろそろお別れも近づいていました。

シアワセにしてくれるってわかっていても
2頭は飼えないってわかっていても
お別れの日は涙涙・・・・・でした。
思い出してみたよ_f0005727_20461943.jpg

そして、こんなに元気に育った今日のテミーです。
思い出してみたよ_f0005727_2047447.jpg

おまけは、子育て中のときの巨乳のウルー!

みんながパピーの頃を紹介していたので
ワタシもテミーの赤ちゃんの頃を紹介させて頂きました。
この頃はデジカメなんて持っていなかったので
写真を撮ってみたので、見難くてごめんなさいね。
by urutemi | 2006-04-16 21:01 | ワタシのつぶやき