人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春の旅行 そのいち
urutemi家、春の旅行は年末年始に続き、伊豆に行ってきました。

タイトルはズバリ、「あっちこっちのサクラを楽しんじゃおう!」
春の旅行 そのいち_f0005727_2143697.jpg

さぁ、サクラを求めてGOGO!

まずは、小田原城のサクラ
春の旅行 そのいち_f0005727_21441334.jpg

春の旅行 そのいち_f0005727_21442723.jpg

次は、熱海城のサクラ
春の旅行 そのいち_f0005727_21453615.jpg

春の旅行 そのいち_f0005727_21455124.jpg

空は青空、サクラは満開!

今回のお宿は、こちらのペンションです。
ここは実は年末にカフェを利用したんです。
そのとき、ぜひサクラの季節にまた訪れたいなぁ・・って思っていました。
それはね、
春の旅行 そのいち_f0005727_2151330.jpg

お部屋からも
春の旅行 そのいち_f0005727_21511625.jpg

レストランからも
春の旅行 そのいち_f0005727_21512914.jpg

お部屋でゴロゴロくつろぎながら
レストランでお食事しながら
サクラが楽しめるんです。                    (つづく)




ランチタイムは、小田原のこちらのお店で。
テラスのお席で釜飯を頂きました。
春の旅行 そのいち_f0005727_2211692.jpg

アツアツです。
春の旅行 そのいち_f0005727_2213626.jpg


いつもはティータイムがあるのですが、
今日はなにかと時間がかかり、おやつの時間を楽しめませんでした。

ペンションの「サクラ満開記念!」という粋な計らいで
春の旅行 そのいち_f0005727_22754.jpg

このコたち、1ワンちゃんずつに特製おやつのふるまいがありました。
マドレーヌとチーズケーキ。
ワタシが食べても、これはかなりおいしい!
2日とも頂くことができ、ウルーもテミーも大感激!
by urutemi | 2006-04-01 22:17 | 旅行