人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小腹が減ったらドッグパスタで
テミーは月に一度くらいの割合で、朝目が覚めると黄色い胃液を吐きます。
夜ゴハンが、19時30分頃
朝ゴハンが、9時30分頃。
昼間は何かとおやつを食べていますが、
夜ゴハンが済んでからはほとんど何も食べません。
夜~朝の間、お腹ペコペコ状態が続くので胃液を吐くとか。
そこで考えたのが、寝る前に
小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_20134842.jpg

このドッグパスタをお湯でやわらかくして、少し与えることにしています。
無塩分、低脂肪、保存料などの添加物が使われていないので安心です。

安心じゃないのが、このワタシ。
今回購入したお店
「3000円以上お買い上げで送料、代引き手数料無料」
小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_2016156.jpg

ついでに・・の誘惑に負けて・・・ついつい買ってしまいました。
こちらのお菓子、こんにゃく、寒天でできています。
一袋かかえて食べても、カロリーたった57kclや61kclだって。
さらにびっくりなのが、こんにゃく2丁分をギュッと濃縮だって。
水分と一緒に摂るとかなりな満腹感があるそうです。
ただ、お腹の中で復元する2丁分のこんにゃくを想像するとかなり恐ろしい。

小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_20241434.jpg

それまでしてもお菓子を食べたいオンナ心、わからないでもないかも。
だから、今回は見ない事にしてあげます。




先日「SMAPも好き」と発言したところ・・・・・
小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_20424597.jpg

こんなにたくさんのツアーグッズを送ってくださいました。

さらに、
小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_2044376.jpg

ウルーとテミーに
小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_20445292.jpg

かわいいお洋服までいただきました。

そして、さらにさらに、
小腹が減ったらドッグパスタで_f0005727_20463344.jpg

ワタシの大好きなコレも。

shizuさん、ありがとうございました。ちゅっ!
by urutemi | 2006-03-17 20:57 | カラダにいいこと