マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
家政婦は見た的のぞき方
urutemi家はマンションに住んでいます。
マンションでは定期的に火災報知機の点検や
配水管のお掃除などの行事があります。
つい先日は、その配水管のお掃除の日でした。

係りのお兄さんがふたり、高圧水流のホースを抱えてやってきました。
洗面所、洗濯機パン、浴室、キッチン、次々てきぱきテキパキ
シューシューシューシューシュー

何をやってるのか気になる気になる・・・・・
でも小心者のテミーちゃん。

f0005727_20365089.jpg

見たいけど・・・・・怖い・・・

f0005727_20372574.jpg

怖いけど・・・・やっぱり見たい・・・・
この感じ・・・・家政婦は見た!のイメージ映像?
f0005727_20413757.jpg

配水管が詰まったら、それこそ騒ぎよ。
お兄さん、ぬかりなくやってくださいね。




f0005727_20435975.jpg

ワンは嗅覚が命。
まずはお鼻でクンクンクン。
鼻は目ほどにモノを言う。
[PR]
by urutemi | 2006-02-27 20:50 | 毎日