マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
365カレンダーの歴史
同じ犬種が365頭集まってカレンダーをつくっちゃおう!
という365カレンダー
今年も無事制作され、我が家にも配達されました。
マルチーズは集まらなかったけれど、みんなで力をあわせた混合もの
違う犬種のお友達と一緒になれて、それはそれで楽しいカレンダー
f0005727_203353.jpg

思い返せば・・・2002年度には、まっしろマルチーズの大集合!
夢のようです。
どの日も、どの日もマルチーズ。
みんなお顔は違います。
f0005727_2061693.jpg

登録する日は、やっぱりお誕生日に!
ついにやってきた2004年!
2月29日のうるう日生まれのウルーの4年に一度のお誕生日。
激戦日を無事ゲット!
f0005727_2082468.jpg

かわいい我がコの載ってるカレンダー
捨てられません、ぜったいに。
f0005727_2093770.jpg

毎月購読している「いぬのきもち」
書いてあることが、うちのコにとって○のことも、×のこともあるけれど、
毎月届くのが楽しみです。
f0005727_20194496.jpg

創刊号からずっと購読を続け、どんどんたまっていきますが
当然捨てられない。
イヌものは特に捨てられない。
目指せシンプルライフ!
整理整頓、スパスパ捨ててモノを溜めないスッキリ生活・・・・のはずなのに
捨てられない捨てられない、ぜったい捨てられない・・・・・
f0005727_2013313.jpg

足の踏み場がありませんって・・・・・
[PR]
by urutemi | 2005-12-08 20:38 | ワタシのつぶやき