マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんな名前がついてます
テミーのおもちゃたちには、みんなそれぞれ名前がついています。
遊ぶとき、名前が付いていたほうが便利です。
それに、ちゃんと会話が成り立って楽しいですよ。

たとえば。
「ハトちゅ~」はどこにあるの?
f0005727_2052549.jpg

ハイハイ、ここにありましたよ。

「おひさまニコニコ」で遊ぼっか!
f0005727_2063747.jpg

盛り上がりすぎて、暑っつくなりました。

テミーちゃんの大事な「わんわん」は?
f0005727_208234.jpg

一緒にお昼寝してますよ。

「タマひよ」持ってきて!
f0005727_2092534.jpg

これは今いちばんのお気に入りですからね。

この「タマひよ」ちゃん、かなりなお気に入り。
何度も、モッテコイ をしたので、もともと悪かった足が悪化してしまい
夜中に寝返りを打ったときに痛みで、キャン!
よって、タマひよモッテコイ禁止令を発令いたしました。

f0005727_20131970.jpg

アタシはもうオトナの女。
おもちゃでなんて遊びませんわよ。




この「タマひよ」ちゃん、11日にららぽーとで購入したものです。
それが、あっという間に
f0005727_202197.jpg

タマとひよが決別する日がやってきました・・・・・
f0005727_20222856.jpg

となると・・・・・・やっぱりタマで。
[PR]
by urutemi | 2006-02-21 20:29 | 毎日