人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふつ~のおやすみ
毎朝ヨーグルトを食べたら、ちゃんとお口を拭いて
そのあとボーロちゃんをひとつ、いただきます。
テミーは几帳面なので、このときはコレをいただく・・・が決まっています。

でもね、テミーちゃん。ボーロちゃんがもうありませんよ。
じゃ、買いに行きましょう!
ふつ~のおやすみ_f0005727_20145160.jpg

テミーちゃんの今のお気に入りは、やぎミルクのボーロちゃん。
ふつ~のおやすみ_f0005727_20245465.jpg

ちゃんと買えましたよ。
ふつ~のおやすみ_f0005727_20252336.jpg

そのあとは、マックのドライブスルーでプチパンケーキを買って
新宿中央公園に行きました。
ふつ~のおやすみ_f0005727_20263853.jpg

そんなに見つめても、これはテミーちゃんのじゃありませんよ。
ふつ~のおやすみ_f0005727_20273464.jpg

プチパンケーキですって?
ちゃ~んとウルーちゃんの分もありますね?


ふつ~の日曜日。
道も空いているし、大きな目的もなく、だらだらドライブするのが好きです。
テミーが一緒で、さらに楽しいっ!
by urutemi | 2006-02-19 20:41 | 毎日