人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い日の過ごし方
ブログを始めてよかったことはたくさんあります。
その中のひとつが、
デジカメでこのコたちのことを頻繁に撮るようになったことです。
ちびまるこちゃんに出てくる、たまちゃんのパパのように
今日のウルーのこんな顔・・・
今日のテミーのこんな表情・・・

どれ見ても同じじゃん!というオットの愛のない発言は無視して
暇さえあれば、毎日パチパチ撮りためています。
どれもこれもタイセツな思い出です。

寒くてお外に一歩も出たくないそんな日は
寒い日の過ごし方_f0005727_20145966.jpg

撮りためた画像をプリントアウトして過ごしましょう。
パソコンの中より、やっぱり紙にしておきたくて。

ウルーちゃんテミーちゃん、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしますね。
寒い日の過ごし方_f0005727_20191676.jpg

いいですよ。
でもいいお顔ができたときは、ちゃんとおやつをくださいね。
寒い日の過ごし方_f0005727_20202216.jpg

カメラで撮られると、タマシイまで取られちゃうっていいますからね。
アタシは横向きますよ。

そ、そんなぁ・・・・こっち向いてください。
by urutemi | 2006-02-17 20:28 | ワタシのつぶやき