人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シアワセな香り
今日のおやつはコレにしてください。
シアワセな香り_f0005727_20175246.jpg

コレはこの前「ニャイルドわん」で買ったホットケーキミックスですね。

はい、わかりました。作りましょうね。
お水を入れて、くるくる、まぜまぜ。
フライパンにジュ。
ふつふつ、プツプツ。
ホットケーキの焼けるアノあま~い、シアワセな香りが漂います。
シアワセな香り_f0005727_20204434.jpg

わくわく、クンクン。もうすぐですね。

ポン!
シアワセな香り_f0005727_2021262.jpg

あっという間に・・・できましたよ。
シアワセな香り_f0005727_20221028.jpg

はちみつミルクをトロ~リと。
今日はふたりで1枚半。
シアワセな香り_f0005727_20241448.jpg

ウルーもマテ、テミーもおりこうにマテ
シアワセな香り_f0005727_20245380.jpg

パクパク、ムシャムシャ、うまうま、んぐっ。
シアワセな香り_f0005727_20262521.jpg

おいしかったです。
また、作ってくださいね。

今日作ったのが、まだ5枚残ってるからね。
明日も明後日も、明々後日も、1枚づつ5日間楽しめるよ。

このホットケーキミックス、試しに食べてみました。
ペット用というけれど、ほんのり甘くて、家族みんなでいただけそうです。
はちみつミルクも甘くておいしいですよ。





シアワセな香り_f0005727_20393533.jpg

昨日はバレンタインデーでした。
最近は、自分にご褒美で買ったり、女性同士で贈ったりが流行っているとか。
チョコ好きのワタシもいただきました。ありがとうございます。
どれもこれもおいしいこと!

さて、バレンタインデーの主人公のオットは頂けたのでしょうか?
今朝聞いたら、大きいから会社に置いてきた・・・・
はぁ?意味不明でございます。
by urutemi | 2006-02-15 20:45 | 毎日