マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
飽きちゃったの?
テミーは
真ん中がキューキュー鳴るぬいぐるみで両端がロープのおもちゃがダイスキ。

ゴハンのあとはこれ
f0005727_2046752.jpg

おやすみの前はこれ
f0005727_20464518.jpg

と几帳面に決めて遊んでいます。
いままでにシリーズを
f0005727_20502584.jpg

こんなにたくさん。
ロープをあっという間にボロボロにして。

そこへ彗星のごとくあらわれたこのおもちゃ
すっかりココロを奪われたご様子で・・・・
タダでいただいたオマケなのに・・・
いままであんなにダイスキだったおもちゃに眼もくれず・・・

f0005727_20493810.jpg

品切れになってはタイヘンと
f0005727_20535312.jpg

お店で見つけるたびに買い占めてる親ゴコロはどうしてくれるのさ。
f0005727_2055415.jpg

また遊びますって・・・たぶん・・
[PR]
by urutemi | 2005-12-05 21:10 | 毎日