人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニャイルドわん!へ行ってみた
なにかと話題の船橋ららぽーと。
そのウエスト5階にある「ニャイルドわん!」にみんな揃って行ってみました。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_20522770.jpg

フード、洋服、グッズ・・あるはあるは。
写真館、ペットサロン、ドッグラン、一時預かりコーナー。
生のワンちゃんも売っています。

で、ついつい・・・
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_2058882.jpg

テミーのおもちゃや
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_20583148.jpg

ペット用のはちみつミルク付きホットケーキミックスや
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_20585594.jpg

ウルーのお洋服など、お買い上げ。

でも、ららぽーとさんはこのフロア以外、だっこしてもバックに入れても
一歩たりともペットは入れません。
せめて、このウエスト館だけでもOKにしてくれれば楽しいのにね。
他を見たけりゃ、一時預かりのご利用を!って魂胆なのね。
urutemi家では預けてまで見たくはないので、
無料駐車サービス時間内を余裕で出庫しました。

池袋の東武デパートさんは、だっこで
西武デパートさんは、バックに入れれば、
レストラン、食品フロア以外はOKなのにね・・・




こちらのお店でランチタイムです。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_2121438.jpg

テミーも
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_2122832.jpg

オットのお膝の上で、ウルーものんびりくつろぎます。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_21224391.jpg

こちらの看板ワンさんたち。
ちょっと大きめなコが来店すると、みんな揃って大合唱でお出迎え。
・・・・ちょっとウルサイ・・です。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_21251772.jpg

ワンちゃんメニューのオムレツをご注文。
鶏肉、キャベツ、きのこ、ほうれん草など入っています。
ウルーとテミーと仲良くわけましょう。
でも、半分はお持ち帰りします。食べすぎだもの。

ティータイムはこちらのお店で。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_21291483.jpg

ここでもくつろぐテミーちゃん。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_21295752.jpg

ワンちゃんには、おやつのサービスがありました。

ここは深川。
帰りに手作り佃煮やさんを見つけて
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_2131410.jpg

おみやげを買いました。おいしそっ!

おうちに帰ってさっそく遊ぶテミーちゃん。
ニャイルドわん!へ行ってみた_f0005727_2132627.jpg

気に入ってもらえて、ウレシイよ。
by urutemi | 2006-02-11 21:39 | おでかけ