人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クッキーそれぞれ
環七をひたすらがんがん進んで、テミーのクッキーを買いに
ナチュラルクッキーファームさんまで行って来ました。
こちらのクッキーは、アレルギーのあるコでも安心して食べられるように
獣医さん指導のもとに作られています。
今日買ったのは
クッキーそれぞれ_f0005727_2035782.jpg

キシリトール、タラ&ライス、紅イモ
それとパンプキンをおまけしていただきました。
一方、ウルーが好きなのは、グランミールさんのミルククッキー
クッキーそれぞれ_f0005727_2072664.jpg

キッチンバサミで小さくカットします。
そして、それぞれのタッパーに。
クッキーそれぞれ_f0005727_208347.jpg

ワンちゃんにおやつは不要・・って思っている人もいるけど
キチンとしたものを選び、量を守れば
おやつはこのコたちとの大切なコミュニケーション
おやつを通して絆が深まっていくんじゃないかな・・って思っています。
そうでしょ?
クッキーそれぞれ_f0005727_20111319.jpg

うんうん、そう思うそう思う。だからドンドンくださいね。
それはダメです。
by urutemi | 2005-12-04 20:21 | カラダにいいこと