人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引退した盲導犬のために
北海道に引退した盲導犬のための施設があります。
「どうぶつ奇想天外」をご覧になってる方はご存知かと思いますが、
あの「老犬ホーム」です。
その施設を支援するためのチャリティーコンサートが渋谷でありました。
人間のために働いてくれた盲導犬に感謝の気持ちを表したくて
そして、今年1年家族が健康で幸せに暮らせた感謝も込めて
行ってきました。
引退した盲導犬のために_f0005727_21311752.jpg

合唱、ピアノ独奏、エレクトーン独奏と続き
引退した盲導犬のために_f0005727_21332332.jpg

ご協力いただいた企業からのお心づくしによる
大福引大会がありました。
引退した盲導犬のために_f0005727_21345841.jpg

くじ運の悪い私が、なんとトヨタさんのトレーナーが当たりました。
帰りがけには、全員に洗濯バサミセットのおみやげも頂きました。
引退した盲導犬のために_f0005727_21394844.jpg


派手ではないけれど、手作りの暖かいコンサートでした。
帰路につく私は、ちょっと「イイヒト」になったようで幸せな気分になりました。
聞けばこのコンサート、今年で11回目だそうです。
毎年12月の第一土曜に開かれているそうです。
もし興味のおありの方は訪れてみてはいかがでしょうか。
引退した盲導犬のために_f0005727_2147416.jpg

盲導犬さんって、いろんなことが出来ておりこうさんだね。
ボクだって・・・・・・・・・マテ!
by urutemi | 2005-12-03 21:58 | ワタシのつぶやき