マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5月の1枚
あっという間に「今月の1枚」を決める時期になりました。

「5月の1枚」は、この写真に決めたいと思います。
f0005727_1531921.jpg

この何でもないテミーのヘソ天寝姿ですが、
恐怖症からの不眠症が悪くなったり、少しよくなったりが続き
毎日一喜一憂して過ごしていました。

そんな時、ソファでこんな無防備な姿で寝てくれて、
少しうれしかったことを覚えています。
f0005727_1536196.jpg

昼間でも怖いスイッチが入れば、ドキドキオドオドしていました。
でもこんな姿ができるのは安心している証拠ですものね。

なので、ワタシがウレシク思ったこの1枚を選びました。
そしてこの題名は
「こんな姿もワタシの嬉しさの元」
としたいと思います。

テミーの恐怖症を克服するには、まだ時間が必要です。
でも、必ず以前のような自然な笑顔が毎日できるように
あれこれ努力を続けていこうと思っています。
落ち着いた笑顔ができるようになったら
きっとそれは「今月の1枚」に選ぶことになりそうですよね。
[PR]
by urutemi | 2007-06-10 15:51 | 今月の1枚