マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
07 初夏の旅 そのに
おはようございます。今日もいいお天気ですよ。
f0005727_1552835.jpg

しっかり朝食を頂いたら、出発です。

熱海を目指して国道135号の海岸線を走ります。
まずは「ハーブ&ローズガーデン」へ行ってみましょう。
入園すると、専用のバスに乗って山頂まで運んでくれます。
そこからダラダラ観賞しながら下ってきます。

最初にあったのが、日本庭園です。
f0005727_15595544.jpg

それから次々、たくさんの薔薇などのお花で作られたお庭が続きます。
f0005727_1614828.jpg

f0005727_162516.jpg

f0005727_1621825.jpg

と、見事な咲きっぷりにただただ感心。

ハーブも負けずに咲いていました。
f0005727_1642430.jpg

この日はガーデンウエディングも行われていましたよ。
f0005727_16543.jpg

ゆっくり散策して下りてくれば、ランチの時間。
f0005727_166442.jpg

園内のレストランで
f0005727_1662870.jpg

きのこのパスタを頂きました。結構美味しかったデス。

お腹も一杯になったので、これから山を越えて山中湖を目指します。
芦ノ湖はもちろん、相模湾も見える芦ノ湖スカイラインはとても風光明媚な道路です。

ティータイムは山中湖のこちらのカフェで。
f0005727_16132773.jpg

テミーちゃんたちには、「ブルーベリーのパウンドケーキ」
f0005727_16142793.jpg

ワタシは「マンゴーのロールケーキ」
f0005727_1615082.jpg

お店の裏は、山中湖。
f0005727_16153163.jpg

ここからの帰りは、オットの運転で。
後ろの席でくつろぎます。お家まで安全運転でお願いしますョ。
f0005727_16165685.jpg

ぐっすりおやすみしていいですよ。

今回の旅は、urutemi家年末年始の旅行のためのお宿の下見でした。
泊まってみたらよかったので、こちらを予約しようと思ったのに
もう年末年始は満室だって。あらら。
で、結局今年と同じ、桜のペンションさんをまた予約しました。
[PR]
by urutemi | 2007-06-04 16:31 | 旅行