人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
07 初夏の旅 そのいち
梅雨になる前に、暑くなる前に。
urutemi家初夏の旅は伊豆をめざしてGOGO!

東京から伊豆半島を目指す場合
小田原から国道135号を通る海コースと
ターンパイク・伊豆スカイラインを通る山コースがありますが
このところのお気に入りは山コース。
伊豆高原に曲がるまで、信号がひとつもナイので
ビュンビュンスイスイで、あっという間に伊豆城ガ崎海岸に到着です。

07 初夏の旅 そのいち_f0005727_1630454.jpg

今日のランチはこちらのカフェで。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16322915.jpg

テラスのお席も気持ちよさそうですが、やっぱり暑いので店内で。
普通のカフェかと思ったら、
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16334825.jpg

こんなかわいい器&マットでお水のサービスがあり
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16342767.jpg

「おからのハンバーグ」なんていうワンちゃんメニューもあり
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16352478.jpg

こんなソファーにも敷物を敷かなくても乗ってOK!だったりと
とってもワンちゃん歓迎のカフェでした。

そして、ワタシは
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_163647100.jpg

ビーフシチューを頂きました。
さて、お腹も一杯になったので、安心して観光しましょう。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16373480.jpg

今が見ごろと噂の「かわづ花菖蒲園」へ行きましょう。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16392929.jpg

とっても綺麗に咲き誇っていました。
夜はライトアップもするそうです。

次は
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16402898.jpg

河津バガテル公園」へ
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16424718.jpg

こちらも薔薇が見ごろです。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_1643338.jpg

園内どこもかしこも薔薇だらけ。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16432431.jpg

園内のカフェで一休み。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16444464.jpg

暑くてちょっとくたびれましたので、糖分補給を致しましょう。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16453131.jpg

このケーキ。お味は美味しいのですが、
自力でよく立っているものだと感心するほど、ペラペラにうすく切ってありました。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16463479.jpg

テミーちゃんはさっきのカフェでハンバーグを食べましたからね。









今回は城ガ崎海岸のこちらのペンションさんへ。
夕食前に、こちらのドッグランでランランしてみましょう。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16494784.jpg

ウルーもランラン
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_1650599.jpg

テミーもランラン楽しそうですよ。

さて、お楽しみの夕食は
「お刺身ご膳」「海の幸天ぷらご膳」「海鮮ちらしご膳」「ステーキご膳」
の4種類の中から予め選んでおきます。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16511358.jpg

ワタシは「海の幸天ぷら御膳」
オットは「お刺身ご膳」を選びました。
お部屋に戻れば
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_1654343.jpg

いつものように和室でお布団。
07 初夏の旅 そのいち_f0005727_16542728.jpg

すっかりくつろいで、どんどん夢の中。
また明日もアチコチ観光しましょうね。
by urutemi | 2007-06-03 17:11 | 旅行