マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりヘンですよ
ウルーがすわっています。
f0005727_15555293.jpg

足の角度がなんだかヘンですよ。
と思ってよく見たら
f0005727_15564960.jpg

手の角度もまたスゴイ。
こんなカッコでよく座っていられるものだ。
ウルーちゃんてば、アチコチ関節が柔らかすぎですよ。

そのウルーですが、頭のてっぺんにプチッとしたオデキがあったのですが
ふとみたら流血事件になってました。
f0005727_15585835.jpg

オデキが前ぶれもなく潰れたようです。
毛を掻き分けてどうなってるのか見ようとしたら
f0005727_1612168.jpg

横からのぞくコ、約一名。
テミーちゃんが見てもわかりませんから。

そのテミーと一緒に今日はガソリンスタンドへ。
雨が降りそうで、降らなそうなまぎらわしい天気だけど
洗車をお願いしちゃいました。
f0005727_1655838.jpg


そのクルマを綺麗にしたならば
明日は、urutemi家2007年前半の最後の行事として1泊で伊豆へ行ってきます。
コレが終われば、涼しくなる9月まで活動休止です。
f0005727_1693327.jpg

[PR]
by urutemi | 2007-05-31 16:19 | 毎日