人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まる見えはイケマセン
二重窓を設置した和室は、障子がなくなり外からまる見えになりました。
いまどき、まる見えはイケマセン。
ってことで、ホームセンターへGO!
まる見えはイケマセン_f0005727_15375266.jpg

2列のカーテンレールとレースのカーテンを買いましょう。
久しぶりにカーテンを買ったのですが、今は1枚売りなのね。
うっかり1枚だけ買って満足して帰っちゃうところでしたョ。
店員さんに聞いてヨカッタヨカッタ。

帰りがけには、ちょっと寄り道。
まる見えはイケマセン_f0005727_1540341.jpg

ドライブスルーでプチパンケーキをお買い上げ。
窓からいきなりおねえさんが登場し、テミーはちょっとビックリしてましたョ。
まる見えはイケマセン_f0005727_1542999.jpg

途中でちょっとつまみ食い。
ちゃんとウルーにも持って帰りましょうね。
まる見えはイケマセン_f0005727_1544323.jpg

窓から勝手にやってきたパンケーキに感激したテミーです。
ドライブスルーが気に入ったようですョ。

そうそうコレを買うのを忘れてはイケマセン。
いつもの池袋のお店で買いましょう。
まる見えはイケマセン_f0005727_15482888.jpg

いつか必ず1等が当たるハズ。
こんなに強く願っているんですもの。
「願えば叶う」
by urutemi | 2007-05-25 15:56 | 毎日