マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お揃いはカワイイもん
ワタシには、3歳違いの姉がいます。
子供の頃、姉とお揃いのワンピースだとか帽子だとかを着せられて
子供心にそういう母の趣味をウレシク思ってはいませんでした。

ところがね・・・・
f0005727_1532328.jpg

いつの間にか・・・
ウルーとテミーに、お色違いのお揃いを着せて喜んでいるワタシがいますョ。

その理由は、難しい理論はないけど・・・・だってカワイイんだも~ん。
ようやくこの年になり、その頃の母の気持ちが少し理解できるようになりました。


このシャツは近所のドンキで買ったのですが
リードを通す穴があいていたり
f0005727_15375886.jpg

脱ぎ着がラクなように前ボタンになっていたり
f0005727_15384163.jpg

さらによく見ると、このボタン、ワンちゃん模様になっていたり
f0005727_15392325.jpg

ハンガー付きだったり
f0005727_153950100.jpg

思いのほかアレコレ気が利いていました。

それなのに、お値段がなんとたった480円ナリ。
f0005727_15404488.jpg

ドンキだけど・・・・思わず買ってしまいましたとさ。
[PR]
by urutemi | 2007-05-23 15:54 | ワタシのつぶやき