マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーのために
テミーと舎人公園でキショウブを観賞している時
家では二重窓設置工事が行われていました。

f0005727_16312413.jpg

音に異常に反応して怖がってしまうテミーのために
今ある窓にさらに内側にもうひとつ窓を付けました。
怖い音は聞こえない作戦です。

f0005727_16351337.jpg

一番防音効果の高いガラスをいれてもらったので
リビング側の窓は100キロ近くあります。
f0005727_16353644.jpg


和室側の窓も
f0005727_16371218.jpg

それぞれ特注になるので、出来上がりまで2週間。
今回は間にゴールデンウィークが入ってしまったので3週間かかりました。
f0005727_16373640.jpg

いつも和室かリビングにいるので、これで完璧です。
ただ障子がなくなり、丸見えですよ。

なるほど、確かにかなり静かになりました。
urutemi家の工事を知っていたかのように
ご近所のマンション建設も始まりました。
トンテンカンテン大きな音がしても大丈夫。

さらに、いつもサプリメントを買っている こちらのお店
f0005727_1644553.jpg

PET MUSICも購入しました。
ワタシが聴いても落ち着きます。
f0005727_1646225.jpg

大事な家族ですもの、当然デス。

テミーの不眠や怖い病ですが、最近になりとてもよい状態になってきました。
夜もちゃんと上手に眠ることができるし、日中の怖いスイッチもあまり入らなくなり
とても安定してきました。
こちらの大学で問題行動のカウンセリングを予約したのですが、
とても混んでいて受けられるのは6月になってから。
すっかりよくなったようなので、キャンセルしようかと思うまでに快復しました。
今まで飲んでいた漢方薬やサプリメントも少しずつやめていこうかと思っています。

本当に皆様にはご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
テミーはもう大丈夫デス♪
[PR]
by urutemi | 2007-05-21 17:11 | ワタシのつぶやき