マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新聞記事に誘われて
「キショウブが見ごろですョ」って
f0005727_172924.jpg

先日、新聞で紹介されていた舎人公園
f0005727_1744760.jpg

テミーと行って見ました。なるほど見事に咲いていました。
f0005727_1754465.jpg

池にはスイレン(?)も咲いていますよ。
池のある公園ってイイですね。
f0005727_1763916.jpg

水辺はとてもキモチがいいものです。心が和みます。
f0005727_177527.jpg

こちらの公園には、芝生の広場があったり
f0005727_1784031.jpg

池のそばには森が広がっていたり
f0005727_179247.jpg

広い公園内には、キャンプ場・バーベキューコーナーやドッグランなどがありました。

こちら方面はあまり得意ではなく、今まで来たことがなかったのですが
こんな素敵な公園があるならまた行きたいと思いました。

この公園まで、実は家から思いのほか近くて、アチコチ歩いたのにまだ10時半。
予定していたランチのお店は、まだまだオープンしそうにありません。

なので結局、「VCROP Cafe」さんで
f0005727_1719283.jpg

「しょうが風味の牛ごぼうご飯」をいただきました。
f0005727_17203884.jpg

モチロン、テミーちゃんにはタマゴの黄身を進呈しましょう。








ブッタさんに代わる、サイの「サイサイ」
f0005727_17263710.jpg

心配することなく、すんなりと
f0005727_17274895.jpg

これから毎晩のトモダチです。
ってことは、サルの「ウッキー」も気に入ってもらえそうですね。ヨカッタ♪
[PR]
by urutemi | 2007-05-19 17:42 | 毎日