マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
学習しましたョ
相変わらず、テミーは毎晩楽しくブッタさん遊びをしています。
f0005727_15394885.jpg

でも、アチコチぼろぼろで、もう修復不可能な状態です。
なので、準備してあった新品のブッタさんを出してあげました。
f0005727_1541323.jpg

うれしそうに
f0005727_15422665.jpg

夢中で
f0005727_15424751.jpg

楽しそうですね。

このブッタさん、いつのまにか
f0005727_15433332.jpg

これは四代目。新品だったのに、あっという間に
f0005727_15451913.jpg

左耳がなくなり、右耳もブラブラ状態になってしまいました。

今までのワタシだったらもう心配で・・・・・
同じブッタさんを五代目・六代目と準備していたことでしょう。


さすがのワタシも学習しましたよ。
いくら気に入っても同じモノじゃ、さすがのテミーだって飽きますよね。


f0005727_15491590.jpg

同じ「まんまるズーズーシリーズ」のサイくんとサルくんを準備しましたョ。
気に入ってくれるといいケド。

って
f0005727_1550461.jpg

[PR]
by urutemi | 2007-05-15 16:04 | ワタシのつぶやき