マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
温め続けて20年
urutemi家の電子レンジくん。
f0005727_16242670.jpg

毎日毎日温め続けて、20年。
実家にあったものを使っているので、オットより長いお付き合い。
買って3年で壊れた冷蔵庫と比べて、なかなか働き者です。
f0005727_1625258.jpg

まだ温める機能は大丈夫だけど・・・・・・
ドアが開かなくなったり、タイマーが壊れて、ササミが化石になったり。
最近では、ジージーとヤナ音までしてきましたよ。
電化製品って、うるさく自己主張するようになると危険信号。

f0005727_16284781.jpg

新しいのを買っちゃいました。
一番使うモノなので、壊れたらその日から困りますもの。
いまどき電子レンジ単体なんで売っていないので、
今度はオーブンレンジにレベルアップしましたよ。
f0005727_16295271.jpg

20年間ありがとう。

みなさんのお宅の最長老選手って何ですか?
[PR]
by urutemi | 2007-05-13 16:46 | 毎日