マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
蚊の季節になる前に
そろそろフィラリアのお薬の季節です。
皆さんも始めていますか?
f0005727_16102470.jpg

去年の11月まで飲んでいたので、血液検査はしなくて大丈夫。
お薬は10キロまでのコ用をウルーとテミーで半分こするので少しお得です。

お薬だけ頂けばいいのだけれど、せっかくなので
ちょっと痒そうなお耳のチェックとお尻を絞ってもらいましょう。
f0005727_16132773.jpg

昨日は、午後からカミナリ予報が出ていたので午前中に行きました。
天気が悪くなる予報が出てると、みんな考えることは一緒。
とても混んでいましたよ。






相変わらず、上手に眠れない夜を過ごしています。
昼間も気になる音をキャッチして、ドキドキしているテミーです。
でも、たまには
f0005727_16213111.jpg

こんな無防備な姿で爆睡していることもあります。
夜のことを考えると、起こしておきたいけれど
こんな姿は、安心しきって落ち着いている証拠です。
ちょっとうれしいキモチになって、ついつい眺めてしまうワタシです。
[PR]
by urutemi | 2007-05-11 16:31 | 毎日