マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
疲れてもらいましょう作戦
テミーのことを心配して、実家の父がお見舞いをくれました。
f0005727_15563630.jpg

福沢サンをひとり派遣してくれたので、
コレでテミーやウルーの好きなお肉でも買って、元気付けてあげましょう。

旅先では、スヤスヤ上手に眠れたテミーでしたが、
現実は厳しく、家に帰ったらまた3時4時まで眠ることができず
すっかり元に戻ってしまいました。

旅先では疲れていたので眠ることができたのかも・・・・
確かにゴールデンウィーク後半はどこにも行かずに
毎日ダラダラ過ごしていましたっけ。

ならば、「疲れてもらいましょう作戦」に挑戦してみましょうか。
連休最後の日曜日。
あいにくの雨模様でしたが、みんなでクルマでお出かけしてみましょう。
f0005727_1623718.jpg

まずはテミーのクッキーを買いましょう。

みんなでお出かけしたならば、ティータイムはお約束。
今日は駒沢の駅近くの「TOKYO PEOPLE'S CAFE」さんで。
f0005727_1644649.jpg

こちらのお店はワンちゃん店内OKです。
お水のサービスもありました。
f0005727_1653891.jpg

東京都民銀行とコラボレートしているので、
お店の隅にはATMが設置されています。
パソコンが置いてあり、インターネットを楽しむこともできます。
f0005727_167560.jpg

おやつはアップルパイで。
アツアツのパイと冷たいアイスクリームの組み合わせ。タマリマセンよ。
もちろん、テミーちゃんにもヒトカケあげましょう。

たった3時間くらいのお出かけだったけど、疲れてくれたかしら?
今夜は上手に眠ってくれるとウレシイな。






f0005727_1614591.jpg

やっぱり3時間くらいでは、疲れなかったみたいです。
睡眠時間を確保したいワタシは、11時に寝てみました。
一緒にテミーも落ち着いて眠っているように見えましたが
1時間後、何かの音をキャッチしてしまい
いきなり「ワン!」と吠えて飛び起きてしまいました。
それから2時間のダッコタイム。
その後、2時半・3時半・4時半と眼を覚ましてしまいました。
ふ~作戦失敗です。
f0005727_16171271.jpg

[PR]
by urutemi | 2007-05-07 16:22 | 毎日