マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
07 ゴールデンウィークの旅 そのさん
おはようございます。
朝からしっかりと頂きましょう~
f0005727_16232589.jpg

今回のお宿からのおみやげは
f0005727_1624035.jpg

あんずジュースです。
帰りのクルマの中の分と、家に帰ってからの分で4本頂きました。

今日は朝から雨模様。昨日のお天気や暑さがウソのようです。
雨の中、東京目指して帰りましょう。

予定していた牧場めぐりは残念ながら次回持ち越し。
どこも観光せずに、ただひたすら走ります。
屋根のあるテラスのお席でも風が強くて雨が吹き込みます。
ランチも予定を変更して、白樺湖までやってきました。
 こちらのお店で頂くことにしました。
f0005727_16301028.jpg

ワタシが選んだのは、チキンのプレートランチ
f0005727_1631828.jpg

そういえば、一昨日もチキンでしたっけ・・・・・

ランチのあとも、どこも観光せず、山を越えて軽井沢までドライブです。
山を登るにしたがって、霧で視界が悪くなってきました。
f0005727_16325759.jpg

昨日はあんなに暑かったのに、この辺りはたった3度しかありません。
f0005727_16334496.jpg

と、思っていたら、まさかの雪景色。
f0005727_16344185.jpg

なんだかヤナ状況での運転なのに、ふと後ろを見れば
f0005727_16384459.jpg

ウルーもテミーもオットもスヤスヤスヤ・・・・・

山を越えて軽井沢に到着しました。
今日はティータイムをしましょうね。
軽井沢北口駅前の「ラ・テイエ」さんで
f0005727_16423238.jpg

はちみつロールケーキを頂きました。
f0005727_16431676.jpg

こちらのお店、ケーキ屋さんなのにワンちゃん店内OKの嬉しいお店です。
テミーちゃんには、最後にロールケーキをヒトカケ、あげましょう。

レジ脇では、こんなかわいい
f0005727_16451280.jpg

クマとネコのフィナンシェ
f0005727_16452558.jpg

クマのパンを売っていました。当然お買い上げ。

フィナンシェは結構大きいので食べ応え満点。
クマのパンはフワフワ柔らかくて美味しかったけど、中には何も入っていませんでした。

これで今回のゴールデンウィークの旅もおしまいです。
雨オンナなのに、2日間もいいお天気に恵まれ、とても充実した旅となりました。
なによりテミーの状態が安定していたことが、とても嬉しかったです。
[PR]
by urutemi | 2007-05-05 17:10 | 旅行