マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眠れないテミーのために
相変わらずうまく眠れないテミーです。
f0005727_20234575.jpg

24日にはついに全く眠れずに徹夜となりました。
本当は薬は使いたくないけれど、これはあまりにも異常な状態です。
次の日に、主治医その2の病院へ行って見ました。
テミーの症状から抗うつ剤や精神安定剤を処方されました。
でも、家に帰って調べてみたら、緑内障のテミーに使うわけにはいきませんでした。

今日は主治医その1の病院に行ってきました。
こちらの先生では漢方薬を処方してくれます。
今回はとりあえずこちらの漢方薬を試してみることにしました。
f0005727_20265991.jpg

漢方薬は、これが効かなくてもまだまだ試せるものがあるので、
気分的に随分ラクです。

そのほかには、バッチフラワーレメディーも試してみることにしました。
これは、
「花の持つエネルギーで感情や精神のバランスを取り戻すための自然なシステム」です。
テミーのために選んだのは
f0005727_20342880.jpg

「レスキューレメディ」と「ミムラス」です。

日中にも「怖いスイッチ」が入ってドキドキすることがなく
夜も普通に眠れるような前のテミーに戻るまで、まだまだ時間がかかりそうです。
でも、必ず治ることを信じて、あせらずにがんばりたいと思っています。
f0005727_20402411.jpg

[PR]
by urutemi | 2007-04-26 20:52 | ワタシのつぶやき