人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テミーとカフェめぐり
今回は先日発足した「徒歩部」の初めての活動です。
どのくらい歩けるものなのか不明なので、
まずは このお店まで行ってみましょう。
テミーとカフェめぐり_f0005727_15365972.jpg

こちらのお店、ジャズが流れ、なんとも懐かしい雰囲気が漂っています。

ワンちゃんには、すぐお水のサービスがありました。
テミーとカフェめぐり_f0005727_1539442.jpg

ワタシ個人の意見としては、
ワンちゃんのお水も一緒にテーブルに置いてくれるお店が好きです。
イヌのモノは床に・・・・ちょっと寂しい気分になりますもの。
テミーとカフェめぐり_f0005727_15404130.jpg

ええ、モチロンありますとも。
テミーとカフェめぐり_f0005727_15411140.jpg

チキンピザを召し上がれ。

ワタシは本日のランチで。
テミーとカフェめぐり_f0005727_15421963.jpg

カニクリームコロッケです。
よく調べたら、グラタンが名物のお店でした。
次回はぜひおすすめのグラタンに挑戦したいと思います。
テミーとカフェめぐり_f0005727_15434843.jpg

お店の人たちもとてもワンちゃんに親切です。
きさくに声をかけてくれました。
ひとりで行っても、とてもゆったりくつろぐことができました。
オシャレなお店じゃないけれど、ご近所さんが常連さんの地域に根付いた
とてもアットホームなお店でした。

看板犬のワイヤーダックスのショコラちゃん。ただ今妊娠中。
ゴールデンウィーク頃が出産予定とか。

また行ってみたいお店のひとつとなりました。
テミーとカフェめぐり_f0005727_15495533.jpg

お~素晴らしいウルーちゃんのクンクンチェック。
大正解ですよ。


そして今回の「徒歩部」の活動記録。片道1.5キロ、往復3キロ。
な~んだチョロイじゃない。
次回はもっと歩きますョ。
by urutemi | 2007-04-20 15:59 | 毎日