マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たかが1円、されど1円
ウルーとテミーのトイレには使用面の白いトイレシーツを使っています。
それは、白い方がおしっこの色がよくわかるからです。
おしっこの色で毎日の健康状態を知ることが出来ますものね。
f0005727_15542911.jpg

たくさん買ってあったシーツがなくなりそうなので
いつも買っているお店がポイント5倍セールをやるのを待って注文しようと思います。

さぁいつものお店でいつものシーツを買いましょう~
って思ってよく見たら・・・・
なんと、ワタシに断りもなく1枚あたり1円も値上げしているじゃナイですかっ!
たかが1円。されど1円です。
1ケースで買っているので800円の負担増です。
1円10円の世界で生きている主婦でございます。
1円の値上げにも敏感に反応しちゃいましたよ。

でもなくなったら困るので買わなくちゃいけません。
f0005727_15593835.jpg

今回も1ケース、800枚のお買い上げ。
f0005727_1603669.jpg

勝手に知らん顔して値上げしたその根性が気に入らない。
今回は別のお店で買いましたよ。1枚あたり5.98円で送料込み。
f0005727_1622731.jpg

確かによーく考えれば、健康管理のための白いシーツ。
決して安いから買っていたワケじゃありません。
800円の無駄遣いなんて、しょっちゅうですものね。
値上げは気に入らないけど、今度はまた白いのを買いますから。
[PR]
by urutemi | 2007-04-18 16:11 | ワタシのつぶやき