マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大きさは正確にお願いします
最近購入した、このコたちのシャツ
f0005727_20144566.jpg

サイドがマジックテープ止めになっているので
f0005727_20152599.jpg

着せるのに非協力的なウルーでも、身体の硬いテミーでも
ラクチンに脱ぎ着ができそうです。

「脇をチクチクすれば、簡単にピッタリサイズになります」
って書いてあったので、ウルーにはちょっと大きかったので
テミーと同じサイズを購入してお直しをしようと考えました。
f0005727_2017534.jpg

確かに同じSサイズを買いました。
でも、なんだか・・・
f0005727_2039335.jpg

ピンクの方が大きいんです。

というわけで・・・・・
今回はウル男くんとテミ子さんになってもらうことになりました。
f0005727_20203588.jpg

「女のコはピンク、男のコはブルーを着なくてはイケマセン」
ってニッポンの法律で決まってませんから。
お似合いですョ。

よく考えたら、チクチクする手間が省けちゃった。ふふふ。
[PR]
by urutemi | 2007-04-14 20:36 | ワタシのつぶやき