マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やっぱり楽しい100円ショップ
ほしいものがあって、久しぶりに100円ショップへ行きました。

ほしいもの・そのいち・滑り止めシート
「テミーの道」マットが滑らないように、その下に敷くシートを買いました。
f0005727_1623052.jpg

さっそく敷いたので、ちょっと動くか試してみましょう。
ぜんぜん、動きませんョ。これなら安心ですって振り返ったら
f0005727_1635095.jpg

やだ、テミーが乗ってたのね。それなら動かないワケだ。

ほしいもの・そのに・木製スプーン
f0005727_167910.jpg

なんとお得な2本組み。
テミーはゴハンをスプーンでいただきます。
それにはワケがあり、テミーはすごい勢いであっという間に食べてしまうので
スプーンで少しずつ食べさせることで、満腹感を得てもらう作戦です。
さて、使い心地を試してみましょう。
f0005727_1681362.jpg

f0005727_1683133.jpg

f0005727_1685031.jpg

結構よさそうですね。
f0005727_16114021.jpg

いままでは、ステンレスのスプーンを使っていたのですが、
お口に入れたときにかなり噛むので、歯が折れたらたいへんと
カップのアイスクリームを食べるときのスプーンの大きい判を見つけたので
それを使っていましたが、そろそろ割れそうになっていました。
これからは、コレを使いましょう。

ほしいもの・そのさん・菜ばし
先日折ってしまいましたの。
f0005727_16134535.jpg

1組でいいのに、こちらもお得な3組セット。

ここまでは必要な品々。
あとは何気に見て、「コレってあったら便利かも」で買っちゃったモノ。
f0005727_16151572.jpg

使途不明だけど、なんだかちっちゃくてかわいかった3本セットもの。
f0005727_1616632.jpg

結構使えるかもな小さいタッパーが4個セット。をふたつ。
ワタシはわりとタッパー好き。

アレコレ見てるとついつい買ってしまいますよね。
ビックリするほど買っても、お財布に優しい。
やっぱり楽しい100円ショップ。
f0005727_1620336.jpg

きびしぃ~
[PR]
by urutemi | 2007-04-10 16:35 | 毎日