マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気に入ってましたのに・・・
ウルーもテミーも気に入っていたので何度も買っていた
urutemi家御用達のこのおやつ
f0005727_1556280.jpg

「デザインF」さんちのブルーベリーのシフォンケーキとマフィン
先日も買いに行ったら
「担当のパティシエが辞めて(辞めさせられて?)しまったので、もう作れないんです」
だって。あら残念。
でもせっかく行ったので、こちらのカップケーキを買ってきました。
f0005727_1603374.jpg

な~んだ、コレって「Deco'sDogCafe」さんちのでしたよ。

このコたちにすれば、どこのだろうが楽しいおやつ。
さっそく、今日のおやつに頂きましょう。

でも、まず最初はブロッコリーの芯からね。
f0005727_1691355.jpg

ブロッコリーは芯の部分までしっかり頂くurutemi家です。
でも、ウルーは食べないケド。

次はいよいよお楽しみのカップケーキの番です。
f0005727_16105175.jpg

いえいえ。
お皿に二つ乗ってますけど、記念撮影のためですから。
ひとり、ひとつですよ。ウルーちゃんと分けて下さいね。

f0005727_1612772.jpg

美味しかったでしょ?
f0005727_1612222.jpg

きっと気のせいですョ。
また明日のお楽しみ・・・・・ということでね。
[PR]
by urutemi | 2007-04-06 16:23 | 毎日