マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2007年・サクラを楽しむ旅 そのいち
2007年のさくらの季節がやって参りましたね。
さっそく、urutemi家でもさくらを楽しむ旅にGOGO!
いざいざ!伊豆高原をめざしましょう!

朝まで雨が降っていて、やっぱり雨オンナパワー炸裂か!と心配しましたが
f0005727_17281347.jpg

出かける頃には雨も上がり、富士山も綺麗に見えました。

山道をどんどん進んだおかげで、お昼には伊豆高原に着きました。
今日のお昼は こちらのお店で。
f0005727_17314548.jpg

テラスで一緒にお蕎麦を頂くことができます。
f0005727_17322683.jpg

テラスというよりは、おばあちゃんちの縁側な雰囲気です。
f0005727_17331787.jpg

お蕎麦もついた
f0005727_17333071.jpg

「お花見弁当」をいただきました。

お腹も一杯になったことだし、さくらの里へ行って見ましょう。
f0005727_17344838.jpg

満開・・一歩手前って感じでしょうか。
f0005727_1735173.jpg

あちこち歩いたら、おやつの時間。
f0005727_17363478.jpg

こちらのケーキ屋さんで
f0005727_17381921.jpg

この季節、テラスのお席はキモチがいいですね。

今回も去年と一緒のお宿です。
夕食前にドッグランで
f0005727_1741621.jpg

ウルーもテミーも嬉しそうにランランしていました。

食事が済んだら、夜桜見物。
お宿の前の通りでライトアップをしているので、すぐ楽しめてとっても便利。
f0005727_17424026.jpg

今日も1日、お疲れ様。
f0005727_17432579.jpg

ウルーのイビキと共に、夜は更けていきました。
f0005727_17433964.jpg

また明日。





お宿自慢のディナーです。
まずは、「マンボウのカルパッチョ」
f0005727_17482365.jpg

カリフラワーのポタージュ
f0005727_1748394.jpg

甘鯛のソテー
f0005727_17485414.jpg

お口直しのアプリコットとみかんのソルべ
f0005727_174974.jpg

久しぶりのお肉デス!
f0005727_17491937.jpg

デザートはさくらのシフォンケーキ
f0005727_17493397.jpg

たいへんおいしゅうございました。

今回もまた「心を鬼」のワタシです。
初めてのワンちゃんモノ
f0005727_17494815.jpg

ウルーとテミーにチーズケーキがでました。
コレもかなり美味しい。
[PR]
by urutemi | 2007-04-01 17:58 | 旅行