人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウルーちゃん、ご安心を
ワタシのクルマはとっても親切
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_16241055.jpg

後ろのブレーキランプが切れたとお知らせしてくれます。
困ったことにこのお知らせ、ランプを交換するまでずっと点いています。
なので、早速クルマ屋さんへ行きましょう。
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_1626226.jpg

クルマ屋さんまで来たら、いつものカフェはもうすぐそこ。
でも、今日はまだ他にやることがあるのでガマンガマン。
コマを進めましょう。
次は薬局
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_16275756.jpg

なんと今月一杯で閉店なので、全品2割引きだって。
次はスタンド
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_16285390.jpg

こちらのスタンド、前はかっこいいオニイチャンが多かったので贔屓にしてたのに。
この頃の質の低下がハナハダシイ。でも
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_16305459.jpg

ティシューをくれたので、ヨシとしましょう。
次はボーロちゃんを買いに
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_1632979.jpg

いろいろな種類があるけれど、甘い香りがするやぎミルク味がお気に入りです。
お店の前は中野通り
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_1633487.jpg

このあたりは桜並木が続いて、とても綺麗です。
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_16332688.jpg

家に帰れば、すかさず
ウルーちゃん、ご安心を_f0005727_16344253.jpg

ウルーちゃん、どうでしたか?
今日は美味しい行事はありませんでしたから。ご安心を。

アチコチで桜もどんどん咲いてきましたね。
urutemi家では、明日1泊でまた伊豆高原の桜を楽しみに行ってきます。
by urutemi | 2007-03-29 16:54 | 毎日