マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テミーとカフェめぐり
今日はテミーと こちらの和カフェへランチをしに行きました。
f0005727_16403386.jpg

以前にもチャレンジしたのですが、クルマが置けずに断念したので
今回はとても楽しみです。
f0005727_16413216.jpg

残念ながら、こちらのお店はオトナのお店。
テミーちゃんメニューはございませんのよ。
f0005727_16423123.jpg

本日のランチメニューです。迷わずワタシは
f0005727_16433252.jpg

焼き魚三種盛り定食・五穀米で
お店の中も
f0005727_1645495.jpg

なかなかオシャレ
f0005727_16452361.jpg

女性がひとりで入っても、落ち着いて食事を楽しむことができます。
f0005727_16455321.jpg

こんな置物もあったりして。ココロが和みます。

お店に上がる階段も
f0005727_16473835.jpg

和の雰囲気が漂います。

イタリアンやフレンチもいいけれど、
テミーと一緒に焼き魚なんて食べちゃえるこちらのお店。
ワタクシ、気に入りました。

f0005727_1649506.jpg

ウルーちゃん、行ってくるね!って声かけましたケド。
[PR]
by urutemi | 2007-03-27 16:59 | 毎日