マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
おうちでシャンプー
家でテミーをシャンプーしました。
f0005727_1555515.jpg

トリミングはお願いしていたけれど、家でシャンプーをするのは
テミーが緑内障を発症する前、以来なので半年ぶりくらい。
とっても久しぶりです。
あまりにも久しぶりのことなので、ワタシもそうですが、テミーもかなりビビッてましたョ。

シャンプーの前と後には
f0005727_15583529.jpg

こちらの目薬で保護することを忘れてはイケマセン。
この目薬は軟膏です。うまく出来なくてドッサリと眼に入ってしまいました。
でも不思議。スーッと溶けてなくなりました。

f0005727_1612560.jpg

サロンって・・・いつもの獣医さんですよ。
ひとりで気取ってもダメですよ、ボサ子さん。
[PR]
by urutemi | 2007-03-16 16:13 | 毎日